2014-03-31

Lucky Man


車のエンジンをかけたと同時に いつもの"Inter FM"が流れる


出だしの冒頭から ドンピシャのタイミングで聴こえて来た


ゆるい日差しをうけながら 『なんて僕は”Lucky”なんだ!』と思った 



今日は 僕も知らない何処かで 他の誰かにも 大なり小なり”Lucky”な出来事が

毎日起こっていると思う紹介 








Supreme USA
2004 Spring and Summer
Joe Strummer
SIZE XL
6.510yen









Supreme USA
2011 Spring and Summer
Born Against
SIZE M
6.510yen










もし また来日してくれたら 次も絶対観に行くと思う



今日のおまけ。
St Mark’s Place, East Village NYC



70's-80's USA
SIZE M-L
5.670yen





良いデザインの"New York"Tシャツには目がないから いつでも探しているけど

これもシンプルで インパクトもあって グットプリントだと思います

タグの表記は見えないけど なんとなくボディーの感じから古めのような気がする

少しだけ小穴があったので 目立たないようにバッチリ直してあります!

"LONSDALE"のような   "EVERLAST"のような  どちらにしてもクールな事には変わりない