2014-03-01

Easy / Lucky / Free


季節というグランドを春夏秋冬が走りまわる


冬が 春に バトンを渡す


春が 夏に バトンを渡す


夏が 秋に バトンを渡す


秋が 冬に バトンを渡す


みんな バトンを大事に持って 落とさないように一生懸命走る


次の走者へ 季節が途切れないように 


永遠に続く ゴールのない 季節を巡るリレー


急にあたたかくなったり さむくなったり するけど


いつでも 着たい服を お好きに どうぞ




今日は季節に関係なく 一年中使えるTシャツの紹介








90's USA
SIZE XL
¥3.990-









90's USA
SIZE L
¥3.990-










洋服なんて まわりに流されたり 情報に惑わされたり するもんじゃないよ

そんなことばっかりしてると 本当の自分が 見えなくなるから

もっと Easyに Luckyに Freeに 考えれば いいんだ



今日のおまけ。








90's USA
SIZE L
¥3.990-





こんなシンプル極まりないTシャツもあります 

まるで"Jim Jarmusch"の"Broken Flowers"のようだ

古着は年代だけじゃ計れない 選ぶ側にその物に価値があると思えるかどうかだと思う