2014-04-09

Flowers In The Window


ねこ ふんじゃった


気配も感じさせないで 後ろに 座ってるから


ねこ ふんづけちゃったら とんでった


びっくりして 飛び出した


『ねこふんじゃった』は 本当にねこをふんだ人が 考えた詩にちがいない


ねこをふんでしまって そう思った



今日は ”ねこをふまないように気をつけよう” と思った紹介。

 






90's USA Calvin Klein
SIZE S-M
3.400yen









90's USA Calvin Klein
SIZE L
2.800yen









90's USA Calvin Klein
SIZE M
7.800yen





 




”君は窓辺の花だね 花が育つのを一緒に見守ろう”


口下手な君は 素晴らしいLOVE SONGが入ったアルバムを

いつか晴れた日に 好きなあの娘に贈ってみてはいかがかな?



今日のおまけ


cK.





90's Calvin Klein Parody
SIZE M
3.400yen





本物の"Calvin Klein"を探すより センスの良いパロディを探す方がよっぽどむずかしい