2014-04-22

Starman


昨日の夜中にやっていた『Fanboys』っていう映画を観ていた


というか ついつい観てしまった


これが実にくだらない 


でも くだらなさを通り越して 好きな物への熱意を感じる


男同士 共通な好きな物で結ばれた友情は なんだかんだ固い


僕は "STAR WARS" が大好きだから気楽に楽しめたけど


いくら宇宙好きの彼女でも 初デートにはお勧め出来ない映画



今日は ”宇宙の外から見た地球” の紹介 とてもナイスなデザインのTシャツ

いらない余談だけど『NASA』で『アメリカ航空宇宙局』です 

世の中にばらしてはいけない秘密を 色々持っていそうな政府機関だ


Family Portrait. Star Wars. Where are the Ewoks?





90's USA "NASA"
SIZE XL
5.600yen










アポロ11号が本当に月面着陸していたかどうかは謎だが

この風貌と雰囲気から見ると まるでこの人は宇宙の旅人のようだ




今日のおまけ




"STAR WARS"好きがみんなで観れば 終わった頃には更に友情が深まるかも?