2014-04-21

Welcome To The Jungle


"NIRVANA"と対立していたせいか


そんなにどっぷりはハマらなかったけど


だんだん”銃と薔薇”の格好良さも少し分かって来た気がする


古着の着方というか あのジャラジャラ感というか


それでもやっぱり”石と薔薇”の方が 僕は断然好きだ



今日はとことん ”銃と薔薇” の紹介。

本当にダサいのから めちゃくちゃ格好良いのまで 色々あるのも面白い

いらない余談だけど 僕も1枚だけTシャツを持っています


Guns N' Roses





90's USA Guns N' Roses
SIZE L
6.900yen










September 17, 1991 - Guns ‘N’ Roses release “Use Your Illusion I & II” at midnight.





ここまで恥ずかしげも引け目もなく 思いっきり”ROCK”しているのが彼ららしさ



今日のおまけ。


By Ralph Steadman


この間観て来たドキュメンタリー映画 『マンガで世界を変えようとした男

観終わった後 僕の内面の世界も変えてくれた 

ナレショーンは"Johnny Depp"  楽曲を提供したのが"Guns N' Roses"の"Slash"と話しは繋がる

たとえ周りから非難され それが相手に理解され難い事でも

自分の信念を持ち続け 何かを伝えようと必死に継続出来る人は素晴らしいと思う


人生で一番大事なことは、正直で思慮深く善良であることだ。ただ、全ての人に対して「善良」でいるなんてことはできない。だけど、そうであるよう努めるべきなんだ。政治家なんかは、「これもやる」「あれもやる」と票集めのために都合のいいことを約束するが、あれは止めてほしい。君たちも、「私は完璧ではない。だって人間なのだから」と正直に語ってほしい。』

                                                                                                        Ralph Steadman