2014-04-23

Street Fighting Man


リンク先を追加しました


2年前 初めてお店に来てくれた 第一号のお客さんが


"mAnchies"のサカイさんと ”FOVOS”のアツシさんだった


何の知名度もない僕達の店に 花を持って訪ねて来てくれた二人の先輩


その事は ずっと忘れない


二件とも僕が独立する前から お客さんとしてずっと通っている古着屋


オーナーさん達の人柄とセンスが好きだから これからも通い続けようと思う




今日は ”ちっぽけな店に何が出来る?” と思う紹介。

ロックンロールなブログを書くこと以外にさ


The Rolling Stones






90's USA "The Rolling Stones"
LIKE A ROLLING STONES TOUR
SIZE L
13.000yen


















この間の来日も本当に観たかった ゲリラでフリーライブとかやったら格好良いのにな

もはやキッズが気楽に行けるようなチケット代じゃないのが残念



今日のおまけ


Primal Scream - Give Out But Don't Give Up (1994)


"The Rolling Stones" 聴いてから ”Primal Scream"を 聴いてみると

音だけでなく姿勢の部分でも"Bobby Gillespie" の好き度が良く分かる