2014-12-16

クロノスタシス


先日の日曜日はとても寒い中わざわざ赤坂まで来て頂いた

お客さん達や先輩達に感謝します。ありがとうございました!

おかげさまでとても楽しんでやれました。

マーケットに出れば移動や運びが大変だけど、それ以上に初めてのお客さん達に会えたり

他の出展者さんのブースに刺激を受けたりするので得る物がたくさんある。

今後店を閉めた後はしばらくオンラインショップと移動マーケットをふらふらやりながら

好きな事をしぶとく続けて行こうと思うのでよろしくどうぞ。

それにしても今日も外はひんやりだな、冷たい雨だし。

寒いので無理して来なくても大丈夫です。

家で暖かくしてゆっくり映画でも観るのもいいかも。

もし来てくれればそれはそれはありがたいけど。

また天気の良い日にでも寄ってください、こっちのブログも遊び半分なので。


STRANGER ONLINE STORE STRANGER INSTAGRAM





寒過ぎてマーケットは途中までどうなることやらって感じだったけど、

後半からたくさんお客さんが来てくれて本当に良かった。

来年は1/25に出店する予定です、次回もお楽しみに。
www.arkhills.com






昨日の深夜に放送しててやっぱりキュートだからついつい観てしまった。

未だに当時のフィギュアが実家に眠っている、ちゃんと光の当たらない場所に。
birthmoviesdeath.com



Natalie Suarez // 11 Blogger Looks To Inspire You This Weekend

いつも古着をミックスさせるのが上手いプロ彼女。
www.whowhatwear.com




最近の女子の間でよく見かけるポーズ写真。
iceland.co.vu



Kurt Cobain


夫婦共同で作るリメイク、たまには服も気ままに作ります。

手作業が好きなのでアナログ的なやり方だけど。
pinterest.com/stranger0405



narnia


初めて行った時からセンスが良すぎて自分のツボに入ってしまったお店。
narniavintage.com



kate moss in the 90's thefashionmedley.com


90年代のノームコアを象徴するアイコン的な彼女。
www.thefashionmedley.com





ノームコアって知ってる?




知らないと




君が言う





なんでもない





普通の格好のことを




言うらしいよ




あれ? なんだか聴き覚えのある歌詞だ、



今日のおまけ。

She felt a tug in her stomach, just under her rib cage. It was like the familiar pull of the shadows whenever Elijah took her along on his walks through darkness. But instead of feeling safe because of feeling his hand in the dark, she froze with her bottle of orange soda halfway to her lips. Something was off.

夜の散歩
deletes.tumblr.com





音好きのお客さんが教えてくれて聴いてみたら歌詞がとても気に入ってしまった、

アンニュイなメロディや雰囲気もすごく良い。