2014-12-31

LOVE


まだ店内にはほんのりアルコールの匂いが残っている。

昨日で幡ヶ谷では最後の営業を無事に終える事が出来ました。

3年程でしたがオープンしてからラストまで個性豊かでストレンジな

たくさんのお客さん達に出会えてとても楽しんでやれました。

今まで応援してくれたみんなには電波に乗せて”感謝”と”ありがとう”を送ります。

キーボードで『感謝』とか『ありがとう』とか打ってしまえば簡単なんだけど

本当なら一人一人と握手してハグして気持ちを伝えた方が僕らしいかなとは思っている。

2014年が始まった頃は幡ヶ谷を離れるなんてあんまり想像してなかったけど

まあ、これはこれで気まぐれな僕には合っている一区切りかなと。

僕らは次に向けて気持ちも体もすでに動き出しているので

2015年の新生”STRANGER”を楽しみに待っていてください。

次はさらにストレンジャーらしい、パラダイスな空間を創ろうと思っています。

では、みんなあと何時間だけど残りの2014年を後悔のないように楽しんで!

良いお年を! Have a good New Year !


∧∨∧∨∧∨∧∨∧∨∧∨∧∨∧∨∧∨∧∨∧∨∧∨∧∨∧∨∧∨∧∨∧∨∧∨∧∨∧∨∧∨∧∨∧∨∧∨∧∨∧∨∧∨∧∨∧∨∧∨


『愛すべき生まれて育ってくSTRANGERと言う名のサークル』

私たちが生んだ”STRANGER”という、小さな古着屋を

来てくれたみなさんに愛してもらってここまで育ててもらったなぁ

と私の永遠の王子様の歌を聞きながらしみじみ思う。

でも、

『君や僕をつないでる緩やかな止まらない法則』

と続く様に君と私たちは、つながってるし

”STRANGER”は立ち止まるつもりはこれっぽちもないし

2015年も希望しかないから

この先も君と僕とで”STRANGER”と言う名のサークルを

もっともっと大きくしてハート型になったりしたらいいなと

今から想像して、わくわくしています。

Have a good New Year !

”STRANGER” リサ


STRANGER ONLINE STORE STRANGER INSTAGRAM


♥♥Yoko Ono-Lennon♥♥  ♥♥John W. O. Lennon♥♥






最後の記念撮影、

光太郎のかわいい奥さん、シノちゃんにジョンとヨーコのように撮ってもらった。
magpie57.tumblr.com



今日のおまけ。




遠いのに千葉からいつも来てくれてお金もないくせに

『俺はお前のところで古着を買いたいんだー』とか

訳の解らないことを最初から最後まで言い続けた光太郎。

彼にはディランにも清志郎さんにも負けないミュージシャンになって欲しい。

そしたらちゃっかり店を宣伝してもらおうっと。




See you next New Year !