2014-12-28

青春狂走曲


駆け込み需要なのかは分からないけど

今日もたくさんの友達やお客さん達が遊びに寄ってくれた。

みんな『次は何処に行くんですか?』とか聞いてくれてとてもありがたい。

まだ行き先も全然決めてないのに。

このままずっと続けて『実は閉店しません!』なんてオチだったら

面白いけどみんなに怒られるんだろうな。

たまに外れの商店街やらで年中『閉店セール!』とか書いてあるような店もあるし。

僕らは本当に30日の営業が今の場所では最後なのでご安心を。


STRANGER ONLINE STORE STRANGER INSTAGRAM



切ない時間が流れる、宮下貴裕ディレクションの写真集「TAKAHIROMIYASHITATheSoloist.」

最近欲しかった写真集を買いました、まるで映画のような写真。
www.pen-online.jp




Yoko Ono - Ceiling Painting (Yes Painting), 1966. ☀


これも最近見に行きました、ヨーコさんの個展。

来場者が置いてある展示物の地球儀の好きな位置に好きなように描くことが出来る。

体感型で動きのある発想が彼女らしいアート表現。
www.360.co.jp



Shimokitazawa 下北沢 | Flickr - Photo Sharing!

休日に久しぶりに下北沢をちょろっとだけ散歩してみた。

前よりもだんだん好きになって来たかも。
www.flickr.com



店内のイメージ写真


下北沢に行けばここで食べてます、良い音楽が流れる中で食べるパスタが絶品!
city-country-city.com



今日のおまけ。
クリックすると新しいウィンドウで開きます






今日は店でこのアルバムをかけてました、この曲は入っていないけど。

実に下北沢的なバンド。
www.tumblr.com