2014-12-18

天使たちのシーン


以前もお伝えしてましたが日取りが近づいて来たのでもう一度イベントのおさらい。

基本的にはだれでも参加自由だけど、あえて僕から参加条件を言うとしたら

『愛だの平和だのキレイ事ばかり言ってるんじゃねーよ』とか周りから言われながらも

『でもそのちっぽけな愛と平和からでも何か変えられるかも』と信じている人達。


STRANGER ONLINE STORE STRANGER INSTAGRAM




12月21日に幡ヶ谷駅そばのSTRANGERという古着屋さんで
14時から22時までぼくが描いた絵と、

その絵からキャッチした何かを友人がことばにしたものを展示させてもらいます、

1日だけ。

夕方の時からは、飲み食いしつつ、展示もみてもらおうと。
その際には、持ち寄りパーティー感覚でなんかもってきてもらえたらうれしいです
(なくてももちろん平気!)。

以上、告知でした。

すてきな今日を~。

野村浩平


クリックすると新しいウィンドウで開きます

今日の店内はこのアルバムでした、『犬は吠えるがキャラバンは進む』

なんだか不思議だけど意味深なタイトル。
natalie.mu


Cats by Józef Wilkoń

『猫は吠えなくてもキャラバンは進む』
www.galeriagrafikiiplakatu.pl



Cornelius

高校生でこの着こなし、

このパンツにラバーソールを合わせる辺りからもすでにセンス良さが垣間見える。
www.lastfm.jp




CORNELIUS / Fantasma

めちゃめちゃ良く聴いたアルバム、初回限定にはイヤホンが付いていたんだけど

普通に使っていたらあっという間にボロボロになってしまった記憶が。
media-cache-ak0.pinimg.com




12/22のイベントでトリを務めるバンド"Man Ray"がここに来て

新曲が完成しました!”STRANGER”のイベントにて初お披露目してくれるらしいので

今からかなり楽しみ!






新曲もまたかなりクール!
www.themanray.com




"Man Ray"の出演は20:30頃からの予定、

どの出演者にもトークからの演奏というMステ的な流れで

僕がタモリさんのポジションだから冷やかしに来るのも良いと思う。



今日のおまけ。

王子だね

さすが王子!

僕が同じポーズをするには”強い気持ちと強い愛”がまだまだ足りない。





”愛すべき生まれて育ってくサークル

君や僕をつないでる緩やかな止まらない法則(ルール)”

『あ〜なんて良い歌なんだろう』と思いながらこの曲に耳を傾けていた。