2013-04-06

まともがわからない


昨日の一周年は予想外に沢山のお客さんや友達が遊びに来てくれて

本当に感謝の夜になった。



一年でお店を通して様々なまともじゃない人達に出会った。



また二年目を無事に迎えられる頃にはに更にまともじゃない

お客さん達が増えるに違いない。



”僕が何を書こうが応援してくれる人達はずっと大事にしたいと思っている”



今回来れなかった人達でもいつも店を気にかけてくれているみんなには

有り難うを言いたいので店で会いましょう。



今日は昨日のまともじゃない店の一周年模様の紹介。




最初は誰も来なさ過ぎてただの飲み会、このまま宴会で終わると思っていた。

パン屋ゴメさん、ミュージシャン光太郎、内装屋ノブ君の雑談風景。




その後、ちびっ子も集まって来て、




光太郎も、




徐々に、




段々と、



やる気が出て来た様子。




最終的には小さい店に入りきれないくらい沢山の人が来てくれた。

みんな!本当に有り難う御座いました!





世の中何がまともなのか全然わからないけど、

少なくとも僕が店を通して出会った人達はまともじゃないけど良い人ばかり。




今日のおまけ。




最近買ったCD

『まほろ』ドラマ最高でした! ”まともがわからない限定版”

まだ遊びに行けてないけど絶対に格好良いお店に違いないこちらで購入。


便利屋じゃないんで何でもって訳には行かないけど

古着の着方で僕に相談があれば”極力”引き受けます!