2013-04-28

Free Salute


巷でも良く見かけるパンツ。


履きこなすが難しいんじゃないかと敬遠している女子へアドバイス!


案外合わせ易いんじゃないかと思う、

僕はパジャマパンツしか履いた事ないからあんまり適当な事は言えないけど。


上に持って来るトップスの色味や丈のバランスなんかを見て

ヒールでもスニーカーでも靴で遊べるはず。


個性の強いアイテムだけど無地を持ってくれば意外と行ける。

上級者は柄×柄に挑戦してもいいかも。


余計なお世話になるかも知れないから参考までに。


『あんたなんかに言われなくて好きに履くわよ!』ってくらい勢いのある女子なら

大丈夫!


僕の意見は無視してもらって思いっきり古着を楽しんで欲しい。



今日は女子のイージーパンツの紹介、これからの季節に活躍しそうな”ガラパン”

Sasha...shot by Kava Gorna



































Little Barrie at The Saint, Asbury, NJ 19/08/2012





このバンド聴きながらブログを書いてます。



今日のおまけ。





こんな鮮やかなガラパンもあります、夏が待ち遠しくなる色。