2013-04-09

VOTE


古着屋時代に大変お世話になった先輩の展示会にお邪魔して来た。


僕が確実に影響を受けた先輩の一人で当時から古着の着方も本当に格好良い人だった。


会えばくだらない話しがほとんどだけど、急に凄い本気で真面目な事をサラッと言う人。




今日はNEW YORKが大好きな二人が作っているブランドに一票を投じて来た紹介。

アメリカと服への強いこだわりを感じる。





















looks like Red Hook, Brooklyn...


僕はこの家の前の道を良く歩く。



今日のおまけ。




くつろぎタイム。


りんごの置物も同じ古着屋の先輩からの贈り物、微笑ましい話し。

店長を筆頭にみんな個性が強過ぎる集まりだったのを思い出す。