2013-04-26

欲望


”食欲” グルメには程遠い、カレーとか、ハンバーグとか、オムライスとかで落ち着く


”物欲” 昔程ではないかも、でも好きな物には目がない


”睡眠欲” 寝るのは大事だ、たまには猫の様に一日中グータラしてみたい


”性欲” 秘密、ブログで全国に知らしめるほどじゃない


”金銭欲” 金が欲しくない訳じゃないけど、それよりも大事な物を信じたい


”知識欲” 割と好奇心は旺盛、知らないよりは沢山知りたい


”名誉欲” 『有名になってやるぞ』ってほど気張らないから有名になってないんだと思う




今日はもっと世の中に古着欲が出て来て欲しいと思う欲望の紹介。































良い歌を聴きたい欲望はいつで持っている。




今日のおまけ。


SOLD




こんな色々な欲望を臭わせる柄のショーツもあります。