2013-04-21

Miss Misery


たまには気まぐれに更新。

書こうと思ってるうちに書いておこう。



世の中、何処に凄い才能やセンスを持った人がいるのか分からない。

確かDylanも言っていた。



”本物はストリートにいる” って。



もう既に会っているかも知れない。

先輩や友達、お客さんの中にも凄い才人がいる気がする。



僕自身は鈍感だし凡人だから、毎日自分に出来る事をやるだけ。




今日は自分にも”隠れた才能”があれば良いなと思った紹介。


大好きで何度も観た映画の一つを思い出した。


Good Will Hunting, 1997



SOLD








SOLD















Elliott Smith






朝からずっと聴いていた才人。



今日のおまけ。






ヨレヨレでテロテロの炭酸が効いたTシャツもあります。