2014-03-30

246360


知り合う前から 僕が勝手にずっと見てて

VINTAGE KING(nowhereの上にあった老舗古着屋)に入ってからも

近い距離にはなったけど まだまだ何処か遠くにいるような存在の人だった

そんな僕の憧れの先輩の個展を見る為に 昨日は小春日和の青山を訪れた

久しぶりに会った川村さんは ますます”シンプル”になっていた

”佇まいも” ”表現も” ”生き方も”

アーティストが自分の作品を目の前に 僕が聞いた質問に一生懸命に答えてくれる

”こんなに贅沢な時間はない”

その姿を見てたら昔では想像出来ないけど 今の方が少しだけ近い存在に感じた

この人は ”自分の直感だけを信じて動いている” に違いない


"Intuition"


自分を何処まで信じてやれるか

僕も自分の直感を信じて動いてみようと思う



今日は昨日僕が見て来た個展の写真の紹介 ”円”と”線”だけで描くミニマムな世界

いつか僕達の店に 川村さんの絵を飾ろうと決めている

gallery360で4/5までやっているので 春の風に誘われてアートを感じに行くのもいい

”絵”も”音楽”も実際に目の前で 生で見るのが一番伝わって来るはず



















今日のおまけ。




お互い表現する事も 目指す方向も違うけど 

いつか同じ土台で肩を並べるまで 追いつきたい 

その時は 『お前格好良い事やってるじゃん!』なんて言ってもらえるように