2014-03-28

Better Together


『ショッキングな絵は権威に対する攻撃だ 筆を武器に使ってるんだ』

                                    Ralph Steadman
”漫画で世界を変えようとした男” 


このタイトルだけでも観に行こうと思った 僕も言葉で世界をほんの少し変えたい



今日は女子が持っても可愛いと思うバックの紹介 ”都市伝説好きな女の子”にもお勧め

古い年代の物ではないけどUSA生産は終わっているので価値は徐々に上がって行くと思う 

Yu Aoi became yama girl (in Japanese, girl who loves mountain)





Gregory USA
DAY PACK
SIZE ONE
9.870yen










Gregory USA
WAIST BAG
SIZE ONE
4.830yen










本当に久しぶりの来日 しかも念願の”FUJI ROCK”  最高の夏になるはず



今日のおまけ。







Dickies USA
DEAD STOCK
Painters Shorts
SIZE W31
5.670yen





少し早いけどショーツを出しました キレイ目なスタイルに取り入れても良いと思う

定番ブランドだからこそオリジナリティーを加えて着こなしたい 

僕は女子受け悪いだろうけど"Michael Pitt"みたいにリアルワーカーのように着るのが好き


”追伸”

お花見時期と丸かぶりのようだけど ”花より団子” ”団子よりJim Jarmusch”って言う人は

まだまだイベント参加者を募集中なので是非とも来てください!