2014-03-21

Nausea


プッシュで軽く滑っただけなのに 筋肉痛になった

映像で観てると なんだか凄い簡単に滑れそうな気がして

いざ 現実のストリートに出てみたら とんでもない転倒をした経験があるのは

世のスケートキッズも 僕も同じだと思う

言っときますが 僕はたいして上手くないですからね

ただ好きで 乗ってるだけなんで

板1枚を持って 外に飛び出せば そこはもう何処でも遊び場になる

その何にも縛られない 自由になれる感覚がとても好きだ

上手いとか 下手とか そんなことよりも 

その  ”自由になれる感覚”  の方が大人になっても大事なのかも知れない



今日は  ”スケート三昧”  して欲しい紹介。







90's DCSHOES USA
SIZE L
3.570yen









90's USA Shorty's
SIZE L
3.990yen









90's USA Shorty's
SIZE L
3.990yen










"1st & Hope" は自由で溢れている "Beck" 好きにもかなりお勧めの映像作品



今日のおまけ。

vintage vans



VANS Drum Bag
MADE IN USA
SIZE ONE
6.930yen









このシリーズはバックパックとかもあって それも可愛いくらい野暮かった

当時は全然人気がなかったような気がするけど 今見るとかなりの名作だと思う

シティーバイクやピストに股がり ”NIKE”の"LUNAR"シリーズのスニーカーとか履いて

これに適当に荷物ガンガン入れて斜めがけしてたら 洒落てるかも 

イベントも引き続き募集してるので お気軽にお問い合わせください!