2013-01-10

Bitter Sweet Symphony

直談判割引とビールand餅太郎の振る舞いも好評で

初めて来てくれたお客さんや常連の人、先輩と友達も喜んでくれてとても良かった。



年始から沢山の人に来て頂き本当に有り難う御座いました!



最近はお客さんとの会話の中で

『ブログ読んで来ました』って言ってくれる人が増えて凄く嬉しい。



どれだけの人達が興味を持って目を通してくれているのかは分からないけど

いつも店として言葉を発するなら少しでも誰かに響いて欲しいと思って書いている。



”STRANGERから伝えたい事”



少し遡る話になるけど僕はたまたま運が良く若い頃に格好良い先輩達が周りに沢山いた。

いつの日だったか気づいたんだけど本当に格好良い人は

着てる服が格好良いとか悪いとか関係なくて、その前に生き方が格好良いから

何を着てても着こなしてしまうオーラがあると悟った。



流行に流されてあちこちフラついているうちは駄目だなと。



服を表面だけの物で終わらせない、

その裏側に見えて来る背景や鳴ってる音まで感じて欲しい。



表だけでファッションしているお洒落な人と、

裏まで魅せられる自分のスタイルを持った人では、

深みが全然違って見えると思う、分かる人には絶対に分かるはず。



まだまだ僕も自分磨きの途中だけど、今は少し掴めて来た気がする。



本当に自分がしたいスタイルを探している人、

古着を着てみたいけど、何を選んだら良いのか分からない人、

音楽や映画が大好きな人、

猫が好きな人、

犬も好きな人、


是非みんなSTRANGERに遊びに来て欲しい。

古着にしか出来ない事を僕が伝えます。




前振りが長くなったけど今日の紹介。

いつでも自由な感覚で服を見て欲しい。


The Verve.



SOLD







あまり見かけないベロア素材、裏地のチェックも素晴らしい色。





自分の信念を持つと何も怖くなくなる。



今日のおまけ。









こんな良い配色のスニーカーもあります。

SIZE  US9.5