2013-01-14

Oh my God

やっと観て来ました。

ミニシアターは独自な雰囲気があって凄く好きだ。



HIP HOPに限らず本当に音楽が好きな人や、NYが好きな人にお勧めの映画


多分僕もあの感じのスタイルとか、自然な乗りにとかに魅了されてるんだと思う。


東に惹かれる理由も随所に沢山詰まってた。


ATCQの音楽に対するルーツの深さや、ジャンルを超えた音の取り入れ方の上手さとか

学ぶ事も凄く多かった。




タイトル通りOh my God! って思うほど雪が降ってるけど、

こんな日でもわざわざ裏幡まで古着を見に来る物好きな人がいれば非常に有り難い。


でもあまり期待は出来ないんで今日は最近観た映画の紹介。


Flyer for A Tribe Called Quest show at the Subetrania, in London, December 2 1993. Wanna listen the show? http://cratesofjr.blogspot.it/2012/01/audio-tribe-called-quest-perform-live.html





NYには

ROCKもHIP HOPもSKATEも

僕が好きな感覚が全てある。



今日のおまけ。




店の前に猫だるま作ったんで、僕と一緒に雪遊びしたい人お待ちしてます!