2013-01-15

Waking up

昨日の大雪にも負けず、滑る路面にも負けず、

真冬の凍える寒さにも負けない強い信念を持って(宮沢賢治風に)


店まで来てくれた常連のお客さんやブログ見て来てくれた方々、

本当に有り難う御座いました!



たわごとでも面白いと言って頂けると書いてて良かったと思います。



まあ、当たり障りのない事を書けない性格なので

どうせ書くなら”STRANGER”らしい事を書くのみ。



今日は久しぶりに女子、目が覚める様なバックの紹介。


rosie herdman photographed by katherine is awesome.




























店で良く聴く女子。




今日のおまけ。


Pair an #inmygarden floral shirt with block colours and on-trend items, like an oversized clutch bag








こんな良いOLD COACHもあります。


決して容量や使い勝手が良い訳じゃないけど

クラッチバックにしか出せない魅力が絶対にある。