2013-02-22

Can't Stop

毎日出し続けてます。


まだまだ止まらない。

ブログに載せる前に旅立って行く物もチラホラ。


用がなければ行かない様な場所にある僕達の店にわざわざ足を運んでくれる

熱心なお客さん達がいてくれるのが凄く有り難い。


裏幡まで来てくれたからには期待に答えたい。

アメリカで見て来た沢山の格好良い店に刺激を受けて

そんな場所を作りたくて店をやってる。


今までお客さんから一番良く聞かれた質問。



『なんで幡ヶ谷で店を出したんですか?』



細かい理由は色々あるんだけど一番の決めては


”人がやらない事やるのが好きだから”

かぶるの嫌いだし、あまりに流行り出したら自分がやる必要ないから

他で面白い事考えようって思う。

これ自分のスタイルも同じ。


強気で開けたから心配になる時もあるし、変な場所にある店だけど

そんな所も気に入ってもらえたら嬉しい。


幡ヶ谷には面白い変わった人達が沢山住んでいる。

これから先が楽しみな街だ。



今日は熱い想いも、入荷もまだまだ止まらない紹介。


red hot chili peppers




SOLD











SOLD














何って言っても出だしが良い。

とにかく良い。



今日のおまけ。


SOLD






carhartt  overall  NEW

32×30

こんな良い定番もあります。