2013-02-26

norway


色使いが美しいもの、柄が綺麗なもの、

デザインが面白いもの、定番で長く使えるもの、

そんな古着が店には沢山ある。


普段の服に古着をさりげなく加えるだけで、こなれた感と言うか

気張ってない自然な雰囲気が作れると思う。


古着風に加工された物には出せない、本当に人が袖を通して来た証が出る。


アメリカのストリートで見かけた古着を上手く取り入れている

女子のスタイルがいつもヒントになる。


メンズの服でさえ好きな様に自由に着ている所も好きだ。



”日本もアメリカに負けない位、古着を上手く取り入れた女子がもっと増えて欲しい”



どんな古着を選んだら良いか分からない人がいれば

参考になるか分からないけど僕が相談に乗ります。



今日はそんな願望を込めた紹介。


































patagonia  baselayer  NEW

SIZE S slim fit











女子のイメージは音にするとこんな感じ。

また必ず見たいと思うバンド。



今日のおまけ。


OLD COACH

SOLD




こんな良いバックもありましたが先ほど売れました。

お買い上げしてくれたお客さん、有り難う御座います!