2014-09-29

Across The Universe


あたり前の話しだけど今日は寝坊しないでちゃんと開けてました。

昨日は買付け直後の事もあるのか新商品をいち早く見に来てくれたお客さんも多くて

遅刻したのにありがたい限りだった。

ちょっとばかり来るには面倒な場所にあるし 

ろくでもない内容のブログばっかり書いてる店だけど

そこも含めて気に入ってもらえればうれしいです。


STRANGER ONLINE STORE STRANGER INSTAGRAM




今日はこの間のつづきでスニーカーを細かく紹介

"Stefan Janoski"も良いけど今回の買付けの途中ですれ違った

ローカルニューヨークスケターが"TOKI"のオールブラックを

細身のブラックジーンズに合わせて(たぶんレギュラーの505か550)

オーバーサイズの褪せたボロい黒のTシャツに

これまた大きめのネルシャツを羽織っただけのスタイルが格好良過ぎだった。 

ニューヨーカーは余計なファッションをしないでクールに決める。







NIKE TOKI LOW
black suede
SIZE US 9 , 9.5 SOLD
¥13.800-




NIKE TOKI LOW
blue suede
SIZE US 9 , 9.5
¥13.800-





NIKE SB 
Eric Koston 2
black suede
SOLD






何故か再びフィオナ熱が出て来たので只今ヘビロテ中




今日のおまけ。


15 Years of GONZ & adidas Skateboarding Collection





adidas Skatebording
GONZ SLIP
SIZE US 9.5 , 10
¥12.800-









こんなかわいい"Mark Gonzales"のスニーカーもあります。

アート作品にも表れてるけど彼のファニーでチャーミングな雰囲気がとても好きだ。

スケーターには多彩な才能に溢れたセンスの良い人がたくさんいると思う。

レジェンドスケーターなのに全然気取ってない所もいい。

僕もレジェンドになった時はその姿勢を見習おう。

その前になれるのか? 大体なんのレジェンドなんだ? レジェンドってなんだっけ?

まあ、肩書きなんてどうでもいいや。