2014-09-21

Girls Just Want To Have Fun


スリフトでシンディーの曲がかかったら

それに合わせて歌い出すおじさんがいたり

ノリノリで踊り出すおばさんがいたり

そんな瞬間がとてもアメリカを感じる

音楽がいつでも根ずいてる場所なんだなと






今日はこんな調子で少しづつ集めている商品の紹介

なかなか他にはない”STRANGER”なセレクトになっていると思います 

幡ヶ谷まで来るも来ないもあなた次第、、、なんちゃって
























"time after time"も大好きだけどこの曲も好き



今日のおまけ。




僕が知らないだけかも知れないけど、こんなマルチカラーのEASTPAK初めて見た!

配色が良過ぎ!底レザーのアメリカ製でポケットのデザインもちょっと変わってる。

まだ数はそんなに多くないけど質の良い洒落た古着が揃って来てるのでお楽しみに!