2014-09-30

Nowhere Fast


とりあえず老舗です。

イギリスのインディーレコードレーベル。

名前挙げだしたらキリがないくらい蒼々たるバンドが在籍している。

僕が好きなバンドもたくさんいる。

地名入りはその場所に行かないと買えないと思う。

イギリスのレーベルだけどニューヨークの住所入る所が逆に良い。

スティッフレーベルも素晴らしいミュージシャンがたくさんいるけど

ラフトレードもなかなか負けてない。

誰がいるのか気になった人はお好きに”ウィキ”ってください。


STRANGER ONLINE STORE STRANGER INSTAGRAM




今日はご当地物のトートバックの紹介。音楽好きな人には特におすすめ。

これ以外にも現地ならではならではのローカル物を集めて来たので是非見に来てほしい。


Rough Trade records, Bricklane, Shoreditch, London






Rough Trade Records
tote bag
SIZE ONE
¥2.800-








Rough Trade Records
tote bag
SIZE ONE
¥2.800-













やっぱりスミスはだな。良い曲多過ぎ。




今日のおまけ。

#Stussy 2013 Sumnmer “8 Ball” Collection Lookbook





90's New York City Limited
Stussy×Champion
SIZE L
¥7.800-





こんな良いご当地物もあります。ニューヨーク限定の中でもかなり初期の物。

珍しくチャンピオンボディー。シンプルなデザインもニューヨークらしい。

何パターンか見た事あるけど、このところ調子の良いネイビーは何にでも合いそう。

ストリートからモードなスタイルの外しまで色々使えると思う。