2014-09-06

ハイウェイとお知らせ


僕が旅に出る理由は だいたい百個くらいあって

ひとつめは 世界一感度の高い人が集まる場所で自分のセンスと感性を磨きに行くこと

ふたつめは 良いお店と、良い出会いに、巡り合うこと

みっつめは 古着を探しに行くこと
(実質的にはこれがひとつめなんだけど感覚的にはそれが一番重要だとは思ってない)

何かでっかいことしてやろう

きっとでっかいことしてやろう

STRANGER ONLINE STORE STRANGER INSTAGRAM


Hey there, lady Liberty.


”お知らせ”

9/16〜9/27までアメリカに買付けに行って来ます。

その間はお店は留守にしているので間違えて来ない様に気を付けてください。

仮に間違えて来たとしても幡ヶ谷はニューヨークに例えるならブッシュウィックのような

場所なのでローカル感を味わうなら歩いて散策しても色々楽しめると思います。

アーティストや音楽関係、美容師さんやアパレルの人も多く住んでるし、

近くに村田マンションがあったり、マニアックなレコード屋や古本屋さんもあるし。

家賃が高騰してきたウィリアムズバーグからみんなさらに奥へ奥へと移動し始めた

感じを見てるとセンスの良い人ならスモールビジネスだとしても何処に行こうが

何をやろうが面白い事が出来るだろうし、それに気付いてくれる人もいるはず。

僕もニューヨークのように自分のペースでそんな場所を作って行ければいいかなと思う。

9/28から開けようと思うので、その頃になったらまた寄ってください。

いつも店に来てくれたり、いつも応援してくれる人達の為に気に入ってもらえる物が

届けられれば良いなと思っています。

もちろん9/15までは秋物を出しながら気ままに待っているのでいつでも遊びに

来てください。では、よろしくどうぞ。

※買付けの間にオンラインショップで注文して頂いた商品の発送は帰国後になるので
ちょっとばかり不便になると思いますが、そこの所はよろしくお願いします。



今日のおまけ。




やさしさも甘いキスも あとから全部ついてくる

全部後回しにしちゃいな 勇気なんていらないぜ