2015-07-08

Across The Universe


店内には雨の音とフィオナの声だけが静かに鳴っている。

雨の日に一人で聴くにはぴったりな音楽。

久しぶりに聴いたフィオナのセカンドアルバムの帯には

こんなキャッチコピーが書いてある。


『私は音楽。ジャンルはフィオナアップル。今、解放される天才。』


大げさでもなく確信に近い的を得た触れ込み。

あなたは雨の日にどんな音楽を聴きますか?

原曲のアクロスザユニバースはもちろん名曲中の名曲だけど

フィオナが歌うビートルズも素晴らしいカバーなので雨の日におすすめの一曲。

飾らないファッションスタイルで古着の着こなしもセンス抜群だった彼女。


STRANGER ONLINE STORE / STRANGER INSTAGRAM



Fiona Apple



今日はしとしとした気分の女子に似合いそうな紹介。味が深く染みたTシャツ。

ちょっと野暮いくらいで古着を混ぜた方があの輝いていた90年代の匂いが香るかも。

店内でもメンズ、レディースの住み分けにこだわらない提案をしています。


Sky Ferreira - such a babe!





80's USA Champion
SIZE XL
5.800yen












80's USA Champion  
SIZE L
5.800yen



今日のおまけ。






80's USA Champion  
SIZE L
SOLD








こんな何処から見ても良過ぎるTシャツもあります。

前ボタンのラグランでネイビーとホワイトの配色も文句の付けようがない。

胸元にレッドソックスのみのロゴも清いし、一枚で着ても様になること間違いなし。

Tシャツばかりで飽きた頃にラグランを着るのもまた新鮮。

女子でも男子でも共にかなりおすすめ。




『永遠に降り続ける雨のように言葉が湧き出て、』