2015-07-18

田舎へ行こう!~Going Up The Country~


今年もこの季節がやって来ました。

堂々と宣言しますが7/23〜7/27まで毎年恒例のFuji Rock Festival

行って来るのでその期間はお店は休みです。

僕の場合だけど古着で表現したいことはアートとか映画や音楽の中に

やりたいことや、言いたいことはそれなりに詰まってるから

池ノ上の店舗もそんなスタイルでやっています。

いつも音楽好きをアピールしてるような内容のブログ書いてるのに

実際に生でライブも行ったことがなかったら格好悪いのでちゃんと観て来ます。


インターFMでも言ってました、

『部屋で聴く音楽も良いけど、野外で聴く音楽はもっと良い』


海外に行くのもそうだけど実際にその場所にに行かないと

経験出来ないような時間がフェスにも流れていると思います。

天候が激しく変わることもある大自然の景色を眺めながら世界各国のミュージシャンの

ライブを目の前にして、その場でしか味わえない空気や鼓動が体中に伝わる体験は

『やっぱり今年も来て良かった!』といつ行っても思わせてくれます。

そんな経験に心を動かされてしまう人達が今年もまた全国から苗場に

続々と集まって来ることだろう。僕の店に来てくれるお客さんの中にも

行く人達がたくさんいるようなのでみんな現地でもし会えたら会いましょう。

それでは音楽馬鹿な店ですが、よろしくどうぞ。


STRANGER ONLINE STORE / STRANGER INSTAGRAM



今日は『田舎へ行こう!』と思う紹介。

ジージャンはボロさ加減が最高、ジーパンは色落ち加減が絶妙。

.





50's〜60's USA Vintage Wrangler
Denim Jacket
SIZE 46
28.000yen














80's USA Wrangler
Denim Jeans
SIZE W30 L30
7.800yen










今日のおまけ。



音楽は…..LIFE そのもの……..なんつって。




80's USA 『NORTH』
SIZE XL
5.600yen





こんな良いロゴのTシャツもあります、こういうシンプルで清い感じが良いと思います。

このTシャツの格好良さを直感で『ピンっ』と来た人にかなりおすすめ。北へ、北へ。





『田舎へ行こう♪ 何かが待っているかも知れない♬』