2015-07-15

世界の終わり 


『悪いのは全部 君だと思ってた くるっているのは あんたなんだって』

本日そんな法案が可決されたようだ。


STRANGER ONLINE STORE / STRANGER INSTAGRAM


今日は『世界の終わりがそこでみてるよ』と思った紹介。

raf simons

若者達による暴動。




90's USA Stussy
SIZE M
4.800yen












90's USA Stussy
SIZE M
5.800yen




今日のおまけ。

Raf Simons - Redux (2005)

あの頃のラフシモンズは全てが好きだった。古着好きを虜にするスタイリング全開。
http://theleoisallinthemind.tumblr.com




USA Vintage Cutoff Sweat
SIZE M-L
7.800yen





まるで初期のラフシモンズを彷彿とさせるヴィンテージスウェットもあります。

ダメージ具合もカットオフされた袖も最高です。もしこれが売れ残れば自分が着たい。

サイズはラフシモンズほどオーバーサイズじゃないから女子が着てもかわいいと思う。

さらに自分でリメイクして楽しんでも面白いかも。古着の楽しみを教えてくれる古着。





『崩れてゆくのがわかってたんだろ どこか変だなと思ってたんだろ』