2015-07-22

Bitter Sweet Symphony


音楽関係はいつも気にはしてるからなんとなく分かってはいたけど

『日本のフェスって今すごい数が増えたんだな』と昨日の深夜にやってた

ラジオの『フェス特集』聞いてて改めて思いました。

まだまだ行ったことがなくて良さげなバンドが出演してたり

地域も環境もバリエーションの多彩なフェスがたくさんあるのを知ったら

他の場所にもついつい行ってみたくなってしまった。



最速商品紹介はインスタグラムでわりとまじめに、時にふざけて更新しています。

見るだけ見てる人もいるだろうし、自分の趣味と合わない写真だなと思って見ない人は

見ないだろうけど、そのうち面白いと思ってもらえたり、

フォローしたくなった時がもしあれば、お好きにフォローしてください。

つまらなければフォロー外しても良いと思うし、

いつでも自分の意思を尊重してもらえればで構わないので。

お店も個人もアカウント二つ作るのが面倒なので古着屋らしからぬ僕の個人の

趣味的な写真やくだらない思考を凝らした妄想や幻想話しもバンバン出てきます。

音、猫、服、旅、映画、服、猫、服、旅、映画、服、猫、そんな感じ。

それでも良ければお好きにどうぞ。


STRANGER ONLINE STORE / STRANGER INSTAGRAM



今日のおまけ。

Richard Ashcroft - The Verve






2008 SUMMER SONIC 
TEH VERVE - Bitter Sweet Symphony
『1:28〜1:33』

ユニオンジャックのTシャツ着て肩車されてフェスを満喫してるのは

お恥ずかしい話しだけど7年前の僕です。このバンドの再結成を観たくて観たくて。

明日からのインスタはしばらくフジロック写真の連投になると思うのであしからず。