2015-07-28

Easy Money


帰りました。今日からちゃんと開いてます。

インスタだけはちょこちょこ更新してました。

『今年のフジロックのベストアクトは?』って聞かれたら即答するには少々難題だけど

確実に上位に入るのは僕の中ではジョニーマーでした。

スミスにどれだけ凄いギタリストがいたのかを目の辺りにして改めて思い知らされた。

ソロ活動の曲にスミス時代の曲を挟みながらギターをギンギン唸らす。

大画面に映るジョニーの佇まいはギターを持っているだけでも

ロックなオーラを纏っていた。最後まで勢いが衰えない圧倒的なライブ。

そこには若い頃にいろいろ経験した来たからこそ滲み出る貫禄があった。

僕もあんな年のとり方を出来たらいいな。


STRANGER ONLINE STORE / STRANGER INSTAGRAM







今日は『フェスは自分の内面も成長させてくれる』と思った男女におすすめの紹介。

輝いていた90年代のダナキャランニューヨーク、

ブラックのTシャツは小さめなので女子がタックインで着たら抜群に良いと思います。


Erin O’Connor by Peter Lindbergh for Donna Karan S/S 1999

90年代頃なのに全然古びて見えない、むしろ表現したいのはこの感じ。
http://kolps.tumblr.com




90's USA Donna Karan NEW YORK
SIZE one fits all
6.800yen








90's USA Donna Karan NEW YORK
SIZE S-M
4.800yen






今日のおまけ。

Revisiting 16 of Donna Karan’s Most Iconic Ads - Gallery - Style.com

こっちも90年代頃なのに全然古びて見えない、やっぱり表現したいのはこの感じ。
http://www.style.com




90's Donna Karan NEW YORK snapback
SIZE one fits all
4.800yen


こんなケイトモスやウィノナライダーが被ってそうなキャップもあります。

モノトーンの配色もかなりクールな印象。

カルバンクラインと共にニューヨークを感じるブランドがダナキャラン。

イナタさを通り越してハイセンスな帽子だと思います。男女共におすすめ。





この曲が格好良過ぎて古臭い言い方をすればシビレた、UKロックの匂いしかしない。