2015-08-11

Aliveとお知らせ


最近一番ロックな珍ニュースはレニークラヴィッツ。

まさに”チン”ニュース。

ジーパンが裂けるならまだしもレザーパンツがあそこまで豪快に破けるなんて。

股を突き抜け”自由への疾走”

久しぶりに聴いた『Are You Gonna Go My Way』のフレーズが新鮮だった。

今聴いてもハードにしたジミヘンのようでなかなか格好良い。


STRANGER ONLINE STORE / STRANGER INSTAGRAM



”お知らせ”

明日8/12(水)のオープンは15時頃から開けます。

その頃になったら寄ってください。

たまらなく洋服が好きで、音楽に心を奪われ、映画に想いを巡らす方なら

いつでもだれでもお待ちしてます。よろしくどうぞ。



レニーにはネタにしておいて申し訳ないけど今日はパールジャムスタイルの紹介。

レニーもエディも90年代のオルタナティブロックには違いない。


eddie vedder #pearl jam

やっぱりこんな感じの古着が今も変わらず好きだと自覚出来る写真。
blog.freepeople.com




90's USA PEARL JAM
EUROPEAN SUMMER TOUR
SIZE XL
13.800yen















80's Dickies
SIZE M
3.800yen







今日のおまけ。

eddie vedder. i love grunge

方や『grunge is dead.』を着た人もいれば(皮肉でだけど)、それに対する人もいる。

僕は好きな方なんで、So I am.
that-goddamn-rock-and-roll.tumblr.com




60's Vintage USA
Levi's 501"66 single"
SIZE W29
9.800yen





こんな良いカットオフデニムもあります。身長によっても違うけど大体の人は

膝下前後くらいの長さだと思います。写真のようにロールアップして履くのも断然あり。

ヴィンテージデニムなだけあって雰囲気はバッチリ。女子にもおすすめしたい一本。





かなり前に来日した武道館公演を観に行かなかったことを未だに後悔している。

僕が今一番観たいロックバンド。次は必ず!