2015-08-17

どんどん季節は流れて


今年は久しぶりに観たいバンドがちらほら出演してたから

『サマソニにもちょっと行きたいな』なんて思ってたけど見送りました。

スピリチュアライズドとトムヨークにファレル、

ジョンスペンサーとケミカルにミュー、

この辺りが一番観たかったです。

観た人はもし良ければ僕に感想でも聞かせに来てください。

フェスの時期が来るまでは待ち遠しいからとても長く感じるけど

楽しい時間はとあっと言う間に過ぎて行く。

夏は何回巡っても来ても、きっとそんな風にたそがれる季節。


STRANGER ONLINE STORE / STRANGER INSTAGRAM



今日はどんどん季節は流れるけど、まだまだ気分は夏。

最近はめっきり見かけなくなった人気のフェスTシャツの紹介。


LOVE&PEACE
x-heesy.tumblr.com




90's USA
WOOD STOK FESTIVAL
1994 New York
SIZE L
SOLD















90's USA
WOOD STOK FESTIVAL
SIZE XL
5.800yen







今日のおまけ。


80's USA Vintage
Family Tree of British Rock
SIZE XL
12.800yen









こんな素晴らしいデザインのTシャツもあります。Tシャツに描かれたアート作品。

Tシャツは着てなんぼだと思ってたけど、飾っても良いかなと思わせるTシャツ。

これはU.K.ロックバージョンだけどU.S.ロックまで存在したはずだから尚更すごい。

ビートルズとストーンズはやっぱり根っこにあることが良く分かる。

ロックの歴史を着ても良し、額装しても良し、音楽を愛する全ての人へおすすめ。





『どんどん季節は流れて』夏も後半戦。