2015-08-05

THE SUN IS MY ENEMY


ラインもツイッターもやってないけど

サマーソングの歌詞を調べていたらたまたま見つけたQ&A的な記事が面白かった件。


匿名
曲名はわかりませんがサビが イェイ イェイ イェイ イェイ イェイ ウォウ ウォウ ウォウ ウォウ イェイ イェイ イェイ イェイ イェイ サバイバルテス サバイバルテス って言う感じなんですが曲名誰か教えてください

匿名
TRF - Survival Dance

匿名
TRF のEZ DO DANCE ですかね

匿名
TRF - Survival Dance


『サバイバルテス』って、、、そこまで分かってれば当てられそうだけど。

しかも一人は『EZ DO DANCEですかね』って微妙に間違ってるし。

そもそもこの懐かしい歌がつい最近お題に出たのも興味深い。

DJ KOOさんにも教えてあげたい記事。

何を調べてたのかも忘れてしまうくらい笑わせてもらいました。




今日は『サバイバルダンス』が『サバイバルテス』に聴こえたことがある人に

おすすめの紹介。TRFのような小麦色の肌の人にも似合いそうなオールドステューシー。


stüssy shirt





90's USA Old Stussy
SIZE M
SOLD








90's USA Old Stussy
SIZE L
5.800yen








90's USA Old Stussy
SIZE M
4.800yen











今日のおまけ。


サバイバルダンス。




90's USA Old Stussy
SIZE W30
7.800yen








こんな良いデニムショーツもあります。個人的にもこの時期はタグも好きです。

まさにコーネリアスさんも履いてそうな感じ。

言い過ぎじゃなく合わないトップスは無いと思います。

時代もカルチャーも感じさせてくれる有能パンツ。

なんだか書いてるうちに自分が欲しくなって来た。かなりおすすめ。




さすがにタイトルまで『サバイバルダンス』にする勇気はありませんでした。

やっぱりサマーソングなら僕はこっちの方が落ち着きます。

ファッションスタイルは今観ても格好良い。実に古着が着たくなるMVだと思う。