2015-08-02

Bodysnatchers


育ちは埼玉だけど

生まれは鹿児島なんで

『白くま』アイスが好きです。


STRANGER ONLINE STORE / STRANGER INSTAGRAM



今日は『白くま』が好きな女子におすすめの紹介。






































オトナ水玉スタイル。
http://street-fashion.tumblr.com




80's USA 100% rayon
SIZE M-L
5.800yen









80's USA 100% rayon
SIZE M-L
6.800yen







A.P.C. summer 2014 collection. Photo Ben Toms.





A.P.C FRANCE
100% cotton
SIZE M
SOLD







今日のおまけ。

Radiohead - In Rainbows. Favorite Tracks: 1





RADIOHEAD
2007 IN RAINBOWS TOUR
USA SIZE S
SOLD









こんな良いTシャツもあります。僕も大好きなバンドです。

おそらくOKコンピューター前後からオリジナルボディを使うようになった

と思うけど、このアルバム時期のTシャツがデザインもプリントも含めて

特にクオリティが高いと思います。もちろんこの時のツアーも観に行きました。

『キッドA』『アムニージアック』で新たな進化を魅せ

『ヘイルトゥザシーフ』で前衛的なロックに回帰して

それらを更に昇華させたアルバムが『インレインボウズ』だと思います。

本当にレディオヘッドが好きな女子に届いてほしいTシャツ。





このアルバムの曲は色々なMVをバージョン違いで創っていたのも興味深い。

どれを観てもレディオヘッド節が炸裂。やっぱりロックバンドだなと思わせてくれる。