2015-08-03

night cruising


昨日うかうかしてたら終電乗り過ごして

池袋から上野の手前まで寄り道しながら歩いて帰りました。

最初は途中まで歩いて疲れたらタクシーにでも乗ろうかと思ってたんだけど

誰もいない小道や大通りを歩いてるうちに

夏だし家まで帰れるんじゃないかとだんだん思ってきて

アルバム二枚と半分くらい聴いてるうちに職質されることなく無事に辿り着いた。

損したことはお気に入りのビルケンのソールが剥がれかけたことで

得したことはブログのネタになったことと、よく分からない達成感が味わえたことです。

そんなイカれちまった夜の一人ナイトクルージング。


STRANGER ONLINE STORE / STRANGER INSTAGRAM



今日は『意味もなく夜中に一人で歩いたことがある人』におすすめの紹介。

どれもヴィンテージなので雰囲気抜群!


Hippie !!!

タンクトップ、カットオフデニム、じゃらじゃら重ね付けでヒッピースタイルの完成。
http://momiyamass.tumblr.com




60's USA Vintage
Levi's "Big E"
SIZE W30
SOLD












70's USA Vintage
Levi's "66 chain"
SIZE W33
12.800yen











今日のおまけ。

stack of varying blues on wood, not perfectly folded yet still appealing





70's USA Vintage
Champion
SIZE L
8.800yen









いわゆるボロです。個人的にもボロいのは大好きです。今でもたまに着てます。

良いボロを選ぶ自信だけはあります。ただボロければ良いってもんじゃありません。

ボロならボロなりの美学があります。ボロに共感してくれる人におすすめ。

それにしても良い褪せ具合とボロ加減だな。





『大事なこともあるさ』 たくさん歩いたらなんだか分かっちゃったよ。