2015-11-10

雨とお知らせ


<お知らせ>

明日11/11(水)はお店を休みます。

すべて夫婦二人だけでやっているので時々休みます。

また明後日から寄ってください。オンラインはさっぱり更新していませんが

インスタだけはわりとやるようにしてるので

もし他の商品も気になる人がいればそちらを。

お店とはまったく畑違いの写真も時々載せていますが(もちろん猫です)。

では、引き続きよろしくどうぞ。

僕は今からお笑いイベントが楽しみでしょうがない。


<8時だョ!ストレンジャー集合>

日時: 11/20(金)

開演: 20時〜

出演: グッドウォーキン、ジェントルマンクラブ、かんし、山田カントリー

定員: 30名くらい

チケット:¥1.000

尚、この時間帯はチケット購入者のみの店内貸し切りとさせて頂きますので

ご了承ください。定員に達したところで受付は終了とさせて頂きます。

チケットの受付はストレンジャー店頭にて。


STRANGER ONLINE STORE / STRANGER INSTAGRAM



雨の日の全てを濡らして色を増すような紹介。

(by nikolinelr)

ノスタルジックな雰囲気のロケーションで着るノルディック。





70's ISLAND Hilda Ltd
100% Pure Wool Knit
SIZE M
9.800yen








60's〜70's USA
Pure Wool Knit
SIZE M-L
7.800yen








70's Levi's USA
Corduroy Jacket
SIZE S-M
7.800yen






今日のおまけ。


テーパードジーンズ、ボーダーソックス、デザートブーツ、完璧なバランス。
http://witanddelight.tumblr.com




ENGLAND
CLARKS Desert Boots
SIZE 38-23.5 / 24
12.800yen


こんな名作ブーツもあります。めっきり見かけなくなったイングランド製

かかとの減りも少なく状態もかなり良いです。僕も全く同じ物を今でも大事に履いてる。

写真でお判りのようにロールアップでジーンズとの相性も抜群です。

サイズは女子ですが合う方には猛烈におすすめ。『イングランド』ってところがミソ。




しっとり雨の日ソング。

それにしても何て良いバンドなんだろうか、またライブ観に行こう。