2015-11-12

夢が夢ならとお知らせ。


<お知らせ>

本来なら明日から店を開けるつもりでしたが

実は後ろから車に衝突され首を痛めたり、車がかなり凹んだりしてしまったので、

病院に行ったり、警察に行ったり、色々面倒なことをやって来ます。

来ようとしてくれていたお客さんには申し訳ありませんが

また別の日に寄ってください。とりあえず大事故までならずにしぶとく生きてます。

そんな訳で本日11/12(木)はお店を休みます。

また明後日あたりから営業出来たら再開させようと思うのでその時は寄ってください。

では引き続き安全運転でよろしくどうぞ。


STRANGER ONLINE STORE / STRANGER INSTAGRAM



 :

なんて日だ!
http://lovejusta.ru



今日のおまけ。


夢が夢ならそれでも構わない。