2015-11-22

Like a Daydreamとお知らせ。


先日のお笑いイベントに参加して頂いたみなさんありがとうございました。

そして今回このようなイベントを一緒に企画してくれたグットウォーキンさんと、

忙しいスケジュールの合間を縫って急遽出演してくれたネゴシックスさんにも

とても感謝しています。ありがとうございました。

一時はお客さんの入りが心配だったけど、まさかの当日にチケットが

全て売り切れる嬉しい珍事だったので、大変だったけどやって良かったと思っています。

自分の店に芸人さんがわんさか来て、あんな間近で生のライブを観たら

なんだかもっと漫才にハマってしまいそうな気分。

言葉の返しの速さやチョイス、ボキャブラリーの豊富さには感心するし学ぶことも多い。

イベント時の様子や入荷商品などはインスタの方に随時写真を載せているので

もし気になる人がいれば、そちらも覗いてみてください。

今月末からはまた新しい店内イベントが始まります。

それについては後ほど詳細などもお知らせしていこうと思います。

では引き続き風変わりなことばかり企画する店ですがよろしくどうぞ。


STRANGER ONLINE STORE / STRANGER INSTAGRAM


<お知らせ>

明日11/23(月)はお店を休みます。

マイペースな店ですが、また明後日から寄ってください。



今日のおまけ。

Ride - Nowhere (1990):





祝! まもなく単独来日公演! 今年のフジロックも最高だった! 

観に行く人がうらやましい、思いっきり楽しんで!