2015-11-18

やさしい気持ちとネゴシックスさんの参戦決定


車の追突事故でご心配おかけしたお客さんには申し訳ありませんでした。

ケガは軽いむち打ちですんだので、店は何日か前からちゃんと再開してます。

車は修理に出しているので、未だにレンタカーに乗っているけど。

最新情報や耳より情報はインスタグラムにて毎回更新中。

気になる方はそちらもお好きに覗いてみてください。


いよいよ今週の金曜日に迫ったストレンジャー店内で行われるお笑いイベントに

ネゴシックスさんの追加出演も決定しました。ますます楽しみになって来た。

まだチケットも店頭で販売中なので気になる方はお早めに。

◇古着屋×お笑い◇

<8時だョ!ストレンジャー集合>

日時: 11/20(金)

開演: 20時〜

出演: グッドウォーキン、ジェントルマンクラブ、かんし、山田カントリー、
    ネゴシックス

定員: 30名くらい

チケット:¥1.000

※尚、この時間帯はチケット購入者のみの店内貸し切りとさせて頂きますので

ご了承ください。定員に達したところで受付は終了とさせて頂きます。




オシャレでセレブが集まるようなイベントにはちょっと飽きてきた人は寄ってください。

では、引き続き風変りな古着屋をよろしくどうぞ。


STRANGER ONLINE STORE / STRANGER INSTAGRAM



今日は”やさしい気持ちに”なった紹介。

.:

ナイスニット!ナイスサイズ!
https://jp.pinterest.com



Hand Made?
Pure wool Knit
SIZE M-L
8.800yen








70's ENGLAND
wool & mohair
SIZE L
8.800yen








90's FRANCE A.P.C
SIZE M
7.800yen







今日のおまけ。

born to be wild:

素晴らしいデザインのレザージャケットをお召しで。
http://iloveborntobewild.blogspot.jp




70's USA Vintage
suede leather jacket
SIZE S
19.800yen









こんなボヘミアンでヒッピーフレーバーがするレザージャケットもあります。

幾何学模様のような、ペイズリー柄のような、サイケデリックな裏地も雰囲気満天。

まさに今年着たいのはこんな気分。これを新品で作るとここまでのオーラは

なかなか出せないと思うし、意味合いもちょっと変わって来るので

こういうアイテムこそ古着で挑戦してみてはいかがでしょうか。それとなくおすすめ。




この曲は名曲で、『ジュニアスウィート』は名盤だと思われます。