2014-11-11

Coma Girlとイベント告知


本当は僕の妄想に近い想像では

司会はジムジャームッシュ

詩の朗読&語りにウィリアムバロウズとアレンギンズバーグ

オープンマイク形式で友達として会場に観に来ていたトムウェイツとイギーポップ

バーカウンターに座って酔いどれていたルーリードや

こもっていたトイレから出て来たジョーストラマーと一緒に

飛び入り参加型の即興ライブをしてもらうイベントを企画していたんだけど

半分以上の人は行きたいのは山々だけどあの世からの参加だと

幡ヶ谷まではちょっと遠いらしくて、ジムは次の映画制作が忙しいのと、

トムはタバコ屋に行ったっきり連絡がつかないし、

イギーはお気に入りのジーンズが見つかるまではステージに立ちたくないらしい。


そんな訳で急遽イベント内容を大幅に変更することに。

どうせなら今までお店を通して出会った人達と一緒に何かやろうと思って

めんどくさがりな僕には珍しく新たにイベントを企てました。

一周年の時は店内でライブをやったら思った以上にお客さんが集まり過ぎて

近所から苦情と言う名のアドバイスを目一杯もらったので

今度はちゃんとライブハウスを借りてやります。

来月12/22 (月)

場所は店の近所の老舗ライブハウス幡ヶ谷CLUB HEAVY SICK

内容はトークとか、ライブとか、DJとか、そんな感じをちらほら。

アットホームだけど刺激もあってユルめの温かい集まりになれば良いなと思っています。

年末間際で忘年会もごった返す時期ですが、

当初の予定に負けないストレンジな人達がたくさん来てくれそうな予感がしています。

職業や年齢も違う様々人達が集まって、また新たな交流のキッカケにでも

なれば良いかなと。なんなら人種や国境の壁も軽く超えて行って欲しいかな。

<OPEN/START> 18:00

ADV(前売り)¥1.500+1D(¥500)    DOOR(当日) ¥2.000+1D(¥500)

イベント名や出演者などの詳細はまた近々紹介して行くのでお楽しみに。

早割チケットは店でも販売してるので僕に言ってくれれば

いつでも猫のように差し出します。妄想も甚だしい前振りですがよろしくどうぞ。


STRANGER ONLINE STORE STRANGER INSTAGRAM





ジョーが歌っている姿を観ているだけで、いつも目頭が熱くなってしまう。



今日のおまけ。


Green bomber jacket






Vintage
70's L-2B
MIL-J-7448J
SIZE-M
¥19.800-














こんな良いミリタリージャケットもあります。

見た感じはMA-1に近いけど少し軽めのタイプ。

胸元にはUSAF(アメリカ空軍)のパッチが付いたり、

ネームタグ用のベルクロが付いたりしていているのでMA-1とは一味違う。

リブはちょっとばかりボロいけど雰囲気の良さとして捉えてもらえれば

かなり格好良い。インナーにもアウターにも出来るかなり使えるライトジャケット。