2014-11-29

明日は赤坂蚤の市 in ARK HILLS


以前もお伝えしていましたが明日は赤坂蚤の市 in ARK HILLS

出店するので店舗は休みです。みんな現地で会いましょう。

来てくれたお客さんには普段とはちょっと違う雰囲気の"STRANGER"に映ればいいなと。

マーケットならではの人との出会いや会話の時間を楽しんでみようと思います。

店を閉めたらどんどん移動して神出鬼没で何屋か分からないような事も

やってみたいし。古着はずっと大好きだけど今はついでのついでくらいで良いかな。

今一番やりたいのは『Rock The Casbah』じゃなくて

『ロック・ザ・酒場』って感じの猫カフェ。

ついでに今日は明日の準備があるので20時で閉店にします。

『もっと早く言えよ!』って僕に”ツッコミ”たい人は20時前後までは

店にいるので”ツッコミ”を入れに寄ってください。では、よろしくどうぞ。


STRANGER ONLINE STORE STRANGER INSTAGRAM


The Clash - Rock The Casbah




今日のおまけ。




踊るジューイッシュとアラブ風の石油王に走るアルマジロ、、、なんじゃこりゃ。

でもなんか強いメッセージ込められてる気がするからすごい。

僕には『Anarchy in the U.K』よりも『White Riot』の方が響いたから

"The CLASH"の方が断然好き。スタイルも含めてだけど。