2014-11-16

So Far Away


黒猫を拾って飼うようになってからすっかり猫好きになってしまい

この間の買付けでもこりずにまた猫物ばかり集めて来た。

もし落ちている猫を見つけたら飼えるかどうか悩むかも知れない。

でも拾っておいてまず間違いないかな。

幸運も人も招くのは確かだと思うので。

これからお金もそこそこ招いてくれればありがたいけど。

イギリスでは猫を連れたストリートミュージシャンが有名になったみたいだし。

ミュージシャンの猫が『Bob』なんてまた名前が良いよね。

僕の黒猫は『Mojo』、名前の由来は"Jeff Buckley"の"Mojo Pin"って曲から拝借した。


STRANGER ONLINE STORE STRANGER INSTAGRAM




今日は猫好き必見の紹介、色々あるので招かれたと思って寄って来てほしい。

猫好きな人にあげればプレゼントにも喜ばれそう。


jeff buckley & a cat.
-danielleotron




































良い歌もたくさんあるし確実に猫好き、実際に猫ジャケ写も有名。



今日のおまけ。

Alice Bowsher — YCN Talent Agency













こんな猫だらけのスニーカーもあります。サイズは二足ともレディースサイズ。

自分に合うサイズがあればかなり欲しかった。猫ならなんでも良いって訳じゃないけど

バンズと猫って組み合わせがたまらニャい、じゃなくてたまらない。

説明しなくても大丈夫だとは思うけど裏のソールは

肉球ソールではなくいつものワッフルソールなんで。猫好きの女子におすすめ!