2014-11-26

『Touch Me I'm (Heavy) Sick vol.1』


『イベント三組目のトリを飾ってくれるバンドはManRay』

キッカケはお店に古着を買いに来てくれたボーカルのタクロウ君との出会いから。

古着が大好きで、だんだん音楽の話しとかもちょこちょこするようになって。

なんとなく聴いてる趣味が近いところもあったから

『何やってるの?』って聞いたら『バンドやってます。』っていうから

『音源ある?』って聞いたら『あります。』って言われて

聴いてみたらすごく良くて、是非ともイベントに出て欲しいってノリで誘ってみたら

快く出演してくれる事になりました。本当にありがたいです。

来年こそのフジロックの『Rookie A Go-Go』だね!




『Touch Me I'm (Heavy) Sick vol.1』
<ハロー、ハロー、ハロー、気分は最高だろ?>

MONDAY 22th 2014 DECEMBER

at CLUB HEAVY SICK (Hatagaya,TOKYO)
OPEN/START:18:00
〈ADV〉1,500yen+1D
〈DOOR〉2,000yen+1D
[CLUB HEAVY SICK]
B1 2-27-4 Nishihara, Shibuya-ku, Tokyo JAPAN
TEL.03-3466-1445
club@heavysick.co.jp
http://www.heavysick.co.jp/club
<LIVE>
飯島光太郎<Kotaro Iijima>
片山メグミ<Megumi Katayama>
Man Ray
<DJ>
藤井一輝<Kazuki Fujii>
肉球<STRANGER>

STRANGER ONLINE STORE STRANGER INSTAGRAM



ついでにイベントのフライヤーが出来ました。

僕はニューヨークが好きだから地下鉄マップやモーテルのフロントでもらったチラシを

せこせこ切ったり貼ったりしてベースを作って、その上からDJでも出演してもらう

”フジイカズキ”にグラフィティを載っけてもらって一緒に手作りしました。

ニューヨークといえばストリートアートが盛んな街なのでそれを表現してみた。

カズキはグラフィティを描くのが本当に上手いです。

もし欲しい人がいればお店にも用意しておくのでいつでもあげます。

お店を始めてから今まで出会った人達や支えてくれたお客さん達に

なるべくならたくさん来てほしいので是非遊びに寄ってください。

まだ早割チケットも店頭で販売中です。

お店まではなかなか来れないけど確実に行きたいと思っている

お客さんがいれば直接名前を教えて頂けると助かります。

当日入り口で伝えて入れるようにするのでお店のFBページか店頭まで連絡してください。

ホットな心を持ったストレンジな人達が集まることをこっそり期待しています。





まだ一度も生では観たことがないからライブがとても楽しみ。

ManRay Official Site



今日のおまけ。


Style For Men on Tumblrwww.yourstyle-men.tumblr.com VKONTAKTE -//- FACEBOOK -//- INSTAGRAM





60's BRENT
buffalo check jacket
SIZE S-M
9.800yen









こんな良いシャツジャケットもあります。生地も厚手でしっかりしたウール素材。

柄は定番だけど間違いなく格好良いバッファローチェックのレッド×ブラック。

あんまり直球で着ると昔の古着ブームみたいな着こなしになりがちだから

今ならキレイ目なアイテムの外しにレイヤードなんかで取り入れると良いと思う。

そんな事は言っても直球で着てハマればそれはそれで好きだったりもする。