2014-11-16

Touch Me I'm Sick


3分ほどで思いついた安易なタイトルだけど

まあ、単純にずっと変わらず好きだろうし直球でなかなか自分らしいかなと思って。

場所がヘビーシックでやるからそれに因んでノリで決めました。

”今夜はソールドアウト”になるかは別として

みんなで思いっきり楽しい夜の時間を作れれば良いかなと。


STRANGER ONLINE STORE STRANGER INSTAGRAM


Live Tonight Sold Out!! - Nirvana


『Touch Me I'm (Heavy) Sick vol.1』
<ハロー、ハロー、ハロー、気分は最高だろ?>

MONDAY 22th 2014 DECEMBER
at CLUB HEAVY SICK (Hatagaya,TOKYO)
OPEN/START:18:00
〈ADV〉1,500yen+1D
〈DOOR〉2,000yen+1D
[CLUB HEAVY SICK]
B1 2-27-4 Nishihara, Shibuya-ku, Tokyo JAPAN
TEL.03-3466-1445
club@heavysick.co.jp
http://www.heavysick.co.jp/club
<LIVE>
飯島光太郎<Kotaro Iijima>
片山メグミ<Megumi Katayama>
Man Ray
<DJ>
藤井一輝<Kazuki Fujii>
肉球<STRANGER>

店頭でもチケット絶賛発売中です!

お店まではなかなか来れないけど確実に行きたいと思っている

お客さんがいれば直接名前を教えて頂けると助かります。

当日入り口で伝えて入れるようにするのでお店のFBページか店頭まで連絡してください。

出演者それぞれのアーティスト紹介なども後ほどして行くのでお楽しみに。

普通の忘年会ではなんだか物足りない人は

新しい出会いを求めて是非幡ヶ谷までお越しください。

たくさんのストレンジな人達に会えるのを楽しみにしています。


今日のおまけ。


実際はこんな荒い感じのイベントじゃないんでご心配なく。

誰も君に向かって”タッチミーアイムシック”なんて言いませんから。

タイトルとは裏腹にかなりアットホームでユルめのイベントになりそうなので

女の子同士でもお誘い合わせの上こぞって来てもらえればうれしいです。

では、よろしくどうぞ。