2014-11-06

Kill All Hippies


前に住んでた部屋にはスクリーマデリカとエクスターミネーターの

特大ポスターを部屋に貼っていた、あと大股広げたボビーの両面と一緒に。

彼らはいつも音の固定概念をぶっ壊してくれる。

古着もこう着なきゃダメだとか、あういう合わせじゃないと合わないとか、

そんな固定概念はさっさと捨てて自分だけのオリジナリティーを見つけてほしい。

少なくとも僕は人と格好がかぶるの嫌だから古着を選んで着てる。


STRANGER ONLINE STORE STRANGER INSTAGRAM




今日はヒッピーは死なない紹介。この手の古着は着たい人が勢い良く着てくれれば

メンズとかレディースとかあんまり意識しなくていいと思う。


.shepherd, netherlands, mexican blanket poncho villa kinda feel--parka, burks, tribal, patterns, hiking, the great outdoors, hippie comfort--draped scarves make look stylish






CANADA cotton 50% polyester 50%
ethnic hoody
SIZE ONE
¥6.800-








MEXICO cotton 100%
ethnic hoody
SIZE ONE
¥6.800-














『あんたにはカネがある オレには魂がある

オレをカネで買うことはできない オレを支配することはできない』

それにしてもこの映像は格好良すぎだな。



今日のおまけ。


Supreme






USA
Baseball Jacket
SIZE M
¥14.800-










こんなネイビーにレッドラインが効いた配色の良いジャケットもあります。

ちょっと古い物だけどやり過ぎてないし、合わせ易いデザインだと思う。

形もヤボ過ぎずシルエットも抜群!たまたま女の子が試着したんだけど

少し大きめでそれはそれでなかなか良いなと思った。

もちろんメンズなので男子が着たらバッチリ着こなせるはず。