2013-03-17

Be strong now


声も佇まいも大好きだ。

バンドの時もソロになってからも。



1stアルバムは本当に店で良く聴く。

晴れた日の定番。

これからの季節は尚更良い。



もう随分前だけど渋谷で偶然彼に会って思わず握手してもらった事がある。

大ファンだったので少し緊張したけど、今でも忘れられない思い出。



”歌と同じ様にとてもナチュラルで優しい人だった”



そんな音に合う服が一番心地いい。




今日はナチュラルな女子にお勧め、コットンニットの紹介。

オーバーサイズでユルく着る位の方が良いと思う。


Parfait.










SOLD





SOLD




















初めて聴いた瞬間から虜になった、自然にスッと心に入り込んだ。




今日のおまけ。







店の試着スペースに飾ってある花束。

これは店をオープンした日に先輩や友達から頂いた花を

ドライフラワーにしてずっと持ってる。