2013-03-06

regret


美味しいパンを頂いて、また次のお客さんが来るのを待ちながら

直ぐ横の自販機でコーヒー買って。


今日は夜になってもそんなに寒くない気がするから

ホットにしようか、アイスににしようか悩んで

ホットを買った。


SMITHSを聴きながら何を書こうか色々考えて。

そろそろ春が近いのか、

僕はまだ冬物沢山出してるけど。


花見の頃まで夜はきっと寒いだろうし

あと7、8ヶ月もすればまた冬が来る。


この先何回冬が巡って来ても、良い服だなと思ってもらえる様な

古着を選んで来てるから気に入ってもらえたら嬉しい。




今日は後悔しないような紹介。

引き続きTシャツ。


bernard sumner new order


















これは特に好きな歌。




今日のおまけ。







こんな最低の事件Tシャツもあります。

逆輸入、今見ると格好良く見えるかも。