2013-03-07

くちばしにチェリー


商品紹介を期待してくれているお客さんには申し訳ないけど

猫の様に気まぐれな内容。



猫好き男の日常。



ラジオは好きだったから今でも車に乗る時は良く聞く。

映画も大好きだから映画館も行くし、家でも観る。

テレビは元々あんまり見ない。


いつもほとんど店にいるし、帰りも遅いから見るとなると決まって深夜番組。

昼と夜を比べられるほどテレビを観てる訳じゃないけど深夜番組の方が面白い気がする。


特にドラマ、最近の夜のドラマは面白い。


眠れない夜に映画を観る感覚も好きだから。




今日は最近見ている深夜ドラマの紹介。

最初から見れなかったから借りて見る事にしようと思う。



これは映画の方。

ドラマは毎週金曜、夜0時12分、別に僕は回し者じゃないんで。



『俺は幡ヶ谷駅前ではないけど古着屋をやってる、相当真面目に』




今日のおまけ。




最初から最後までテレビにかじり付いて観てたドラマ。

僕当時の切り抜きも沢山持ってる。

まるで映画の様だった、また観直したい。